清水イルミネーションレポート・・・

先日(12月18日)に清水イルミネーションのお知らせをしましたので、今日はそのレポートを・・・

このイベントも既に数年以上も前から行われてます。会場の設営も数日前から地元の人たちが一生懸命セッティングを行ってました。

まずはイベントのメイン会場であるライブステージ。

今夜の天気予報は雨・・・スタッフの皆さん、天気をとても心配してました。しかし気温がわりと高めで暖かく感じるのが唯一の救い。

さっそく日も暮れて夜になりました。イルミネーションがきれいに光っております。

写真ではなかなかリアルにお伝え出来ませんが、実際はすごくきれいです。

しかし、このころからぽつぽつと雨音が・・・

会場には、料理と飲み物が着々と準備されてきます。もちよったり、差し入れしたりなどなど。

いよいよ宴の始まりです!

いつのまにライブステージがグレードアップされてました・・・「クリスマスライブショー」とかかれ、出演者に無言のプレッシャーを与えていきます・・・

お客さんもぼちぼちと集まってきました。大人にはお酒、子供達にはジュースを。ライブ出演者は緊張をほぐす為、この時点で酒を飲みまくっております。左側にいるサンタさん、会場の前を通り過ぎる方にお菓子を配ってるのですが、雨の為ほとんど歩行者がおらず・・・車で通りすぎる人たちにお菓子を配ってました。さびしそうに座ってるのが印象的にです・・・

雨が本格的に降り、時によっては強く降ることも・・・サンタさんもさびしそうに遠くを見つめております・・・

外は雨でも会場は大盛り上がり。来場者はだれでもウェルカムなイベントです。

今回イベントのクライマックスな一コマ。弾き語りライブで大盛り上がり。そして、清水の夜は更けていくのでありました・・・

(今日のおまけ・・・w今月のイケメン!!で紹介された清水のソニー・ロリンズこと近藤課長のライブパフォーマンスの一コマ。)

来年もイベントは続いていきます・・・

© 2023 by NOMAD ON THE ROAD. Proudly created with Wix.com

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • Instagram Black Round